top of page

???「推しは飯を食わせてくれないのに…」

こんにちは、2年の斉藤です。本日は第一次三商合宿の3日目で、多田先輩負傷のため私一人での基立でした。二度とやりたくないです。


三商合宿が始まり、11月の本番を意識する時期になりました。そのせいもあってか、増量を促す動きが活発化しており、誰かの提案で2年生の体重の推移を一つのエクセルにまとめることにしました。システムを作ってくれた大石、ありがとうございます。

私はあまり体重について部内で指摘された事はありませんが、人に見られると何となく増やさねばならぬ気がいたしまして、記録をつけはじめてから意識して食事量を増やすようにしました。そこまで無理をしたつもりはなかったのですが、記録をつけはじめてから4キロ増えていました。81くらいで許してくれんかな…

そこで気になった、というより心配になってきたのですが、S藤君(斉藤と被ってんな)はなぜああも体重が増えないのでしょうか。現在集まっている記録を見るに、Su藤は僕より遥かに伸び代が有りそうな物なのに65キロ前後を維持しているのです。前から分かりきっていたことではありますし、体重が増えにくい体質もある事は僕自身もそうなのでよく分かりますが、改めて、流石に栄養失調児が過ぎる気がします。もう柔道関係なく、彼のBMIを計算すると既に適正体重を数キロ下回っている始末であります。霞を常食しているか、サナダムシと共生でもしているのでしょうか。須Tが気づいたら寮で独り干物になっていないか気が気でありません。


STUの健康を祈念して本日は締めさせていただきます。腹がへらねぇ。


2年 斉藤

閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page