top of page

駒場東邦高校来校/西岡君入部!

こんにちは、3年の小池です。本日の稽古には駒場東邦高校、中学の中高生と新入生の西岡くんが来てくれました。ありがとうございました。

中学生も高校生もみんな柔道が好きと言っているのが印象的でした。これからも高校、大学と柔道を続けてほしいです!(ぜひご縁があったら一橋に来てください‼️)


練習後には西岡君の入部確率の発表がありました。

気になる数字は…….

100%!!

西岡君入部です。まだ4月になっていないというのに3人目の入部宣言です。一橋大学柔道部は間違いなく今最もアツい部活動だと思います。西岡君、これから一緒に頑張りましょう!


なんとも真面目な、面白いところのないブログになってしまいましたので、背後霊のような足立を添付します。

↑入部待っとるで!


3年 小池



閲覧数:201回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月病

こんにちは、2年の斉藤です。今日は午前練習のため参加できない部員が多く、少人数の際でもしっかり練習を盛り上げていくよう主将から指導をいただきました。落ち着いて寝技のリハビリをすることができた日ではありましたが、自分が出ていない時にもっと声を出すべきだったと反省しております。 さて、GW明けで皆さん仕事、学業を再開したばかりでしょうが皆さん体調はいかがでしょうか。5月病といえば4月の忙しなさとGWの

bottom of page