top of page

食べたいもの

失礼します。4年の多田です。今日の練習はとても暑く、体力のなさを痛感させられたので、これから更に暑くなると思うと、気が滅入りますが心を強く保ち、頑張りたいと思います。


さて最近、僕は美味しいものを食べに行きたいのですが、色々忙しかったりめんどくさかったりで食べに行く時間や機会があまりありません。なのでここに何個か僕が食べに行きたい場所や料理を残して少しでも僕の足がむきやすくしたいと思います。


まず1つ目は、吉村家です。吉村家は家系ラーメンのお店で、一年か二年ほど前に行ったことがあるのですが、本当においしく2時間ほど並んだのですが、それでもまた行きたいと思いました。チャーシューが私的には他の店と格が違う気がしていて、あれを思い出すだけでよだれが出てきます。更に最近店舗を新装したのでそれも込みで行ってみたいです。


2つ目は、四つ角飯店です。こちらは中華料理屋さんで、料理の量がとてもおおく、僕も体調がすぐれない日には食べきれないほどです。味もとても美味しく、角煮などは箸で切れるほどほろほろで考えているだけで行きたくなります。しかし、最近店舗で火災があったようで一時閉店しています。また営業を再開されたらすぐに足を運びたいです。


3つ目はたこ焼きです。たこ焼きは最近異常に食べたい欲が高く銀だこで24個入りパックを買い、1人で食べていたりするのですが、銀だこのたこ焼きではなく、大阪の昔ながらなたこ焼きのようなものがとても食べたいのです。かと言って作るのもめんどくさいしあまりお店も知らないので、いつか探して行ってきます。


とりあえず3つほど書きましたが、この3つのどれかをここ一か月中に食べると同時に、食べ物についてはいくらでも書けることに気づいたので、ネタが思い浮かばない時にはこれについて書いていきます。デブのブログの内容としてはとてもいいネタを思いついたなと、自分に感心しています。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



4年 多田


閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

???「推しは飯を食わせてくれないのに…」

こんにちは、2年の斉藤です。本日は第一次三商合宿の3日目で、多田先輩負傷のため私一人での基立でした。二度とやりたくないです。 三商合宿が始まり、11月の本番を意識する時期になりました。そのせいもあってか、増量を促す動きが活発化しており、誰かの提案で2年生の体重の推移を一つの...

Komentarze


bottom of page