top of page

納会を行いました!

こんにちは、3年の小池です。本日の稽古には大月部長、中田師範、塚本先輩、中田先輩、四戸先輩、青木先輩にお越しいただきました。また、塚本先輩からはご厚志をいただきました。ありがとうございました。


本日は北海道から帰って初日の稽古でしたが、皆が北大で身につけた技をかけようと熱のこもった稽古でした。三年生三人はとあるハプニングのせいで少し疲れ気味でしたが、乗り切ることが出来ました。稽古後には大月先生、師範、先輩方から一言ずついただき、今年も飲食を伴った納会ができなかったため、納会に代えさせていただきました。来年こそは普段通りの納会を行えることを願っています。大月先生からはこれまでの柔道部の活動に労いの言葉をかけていただくと同時に、これから三商戦に向けての激励をいただきました。中田先生からは怪我のないようにこれから始まる三商合宿を頑張るようお言葉をいただきました。先輩方からは胸を貸していただくと同時に三商戦への激励をいただきました。部員一同三商戦まで精一杯努力をして参ります。


3年 小池

閲覧数:95回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月病

こんにちは、2年の斉藤です。今日は午前練習のため参加できない部員が多く、少人数の際でもしっかり練習を盛り上げていくよう主将から指導をいただきました。落ち着いて寝技のリハビリをすることができた日ではありましたが、自分が出ていない時にもっと声を出すべきだったと反省しております。 さて、GW明けで皆さん仕事、学業を再開したばかりでしょうが皆さん体調はいかがでしょうか。5月病といえば4月の忙しなさとGWの

bottom of page