top of page

祝! 大石君入部!

 こんにちは、3年の森本敢介です。さて、本日はまたまた嬉しいお知らせがあります!商学部新1年生の大石恒介くんが入部を宣言してくれました!柔道初心者の人が入部してくれるのはやはりめちゃくちゃ嬉しいですね〜!


 大石くんはアメリカの「west high school 」出身!サークル紹介の時に大石くんに書いてもらったアンケートの出身高校の欄を見た小池は、「この子ふざけて都立西高校を英語で書いてんじゃん笑」と勘違いしてました。また彼は運動神経抜群で、体験会で教えた背負い投げ・大腰・大外刈りはすぐに物にし、どの技も強烈で、大石くんの技を受けた長谷川は無表情ながらも「グググ、、、」とうなっていました。彼曰く、高校まで水球をしていた歴としたスポーツマンだそうで、そのことは大外刈りの強烈な刈り足からも伺えました!これからもっと初心者の新入部員が増えるように大石くんとも協力して新歓頑張っていきたいと思います!


3年 森本

閲覧数:189回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月病

こんにちは、2年の斉藤です。今日は午前練習のため参加できない部員が多く、少人数の際でもしっかり練習を盛り上げていくよう主将から指導をいただきました。落ち着いて寝技のリハビリをすることができた日ではありましたが、自分が出ていない時にもっと声を出すべきだったと反省しております。 さて、GW明けで皆さん仕事、学業を再開したばかりでしょうが皆さん体調はいかがでしょうか。5月病といえば4月の忙しなさとGWの

bottom of page