top of page

甘いもの好き

こんにちは、1年の大石です。

迫る東京学生団体戦に向け、最近の練習では寝技より立技を優先しています。初心者から始めた私ですが、先輩方の丁寧な指導と優しさのおかげで日々頑張ることができています。


さて、私事ではございますが、私は超甘いもの好きゆえに様々なスイーツ店をまわるのですが、先日吉祥寺の某スイーツ店での店員の態度が酷く、一緒に行った友人と注文した商品が届くまで気を落としていました。しかし、商品はかなり美味しく、悔しながらもまた行きたいなと思っています。


1年 大石

閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月病

こんにちは、2年の斉藤です。今日は午前練習のため参加できない部員が多く、少人数の際でもしっかり練習を盛り上げていくよう主将から指導をいただきました。落ち着いて寝技のリハビリをすることができた日ではありましたが、自分が出ていない時にもっと声を出すべきだったと反省しております。 さて、GW明けで皆さん仕事、学業を再開したばかりでしょうが皆さん体調はいかがでしょうか。5月病といえば4月の忙しなさとGWの

bottom of page