top of page

浅野高校へ出稽古

こんにちは。一年の足立です。本日の稽古は浅野高校で浅野高校、逗子開成高校、桐蔭学園の皆さんと練習を行いました。逗子開成高校からは今年一橋大学に入学し、早速入部宣言をしてくれている須藤くんも来てくれました。また、今回の練習には浅野高校OBである井口先輩(平成30年卒)にもお越しいただきました。ありがとうございました。


練習では高校生の皆さんを中心に組ませていただきましたが、どの学校の皆さんもしっかりと練習に取り組んでいることが感じられ、今後大学生になっても続けていただければと思いました。(ぜひ一橋に!)


また稽古後には中高生の皆さんとお話しさせていただきました。しっかりと自身の将来を考えている高校生が多く、すごいと感じる一方少し羨ましくも感じました(笑)。

その後、来年一橋受験を考えてくれている学生と昼食を一緒にさせていただきました。


最後になりますが、ともに稽古をさせていただいた浅野高校、逗子開成高校、桐蔭学園の皆さんと練習にお越しいただいた先輩にはこの場を借りてお礼申し上げたいと思います。


1年 足立


閲覧数:191回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月病

こんにちは、2年の斉藤です。今日は午前練習のため参加できない部員が多く、少人数の際でもしっかり練習を盛り上げていくよう主将から指導をいただきました。落ち着いて寝技のリハビリをすることができた日ではありましたが、自分が出ていない時にもっと声を出すべきだったと反省しております。 さて、GW明けで皆さん仕事、学業を再開したばかりでしょうが皆さん体調はいかがでしょうか。5月病といえば4月の忙しなさとGWの

bottom of page