top of page

新入生体験会④

こんにちは、2年の長谷川です。本日の稽古には中田師範、そしてOBの中田先輩、山口先輩、船井先輩にお越しいただきました。ありがとうございました。1年生が入ってきたことで人数も増え、稽古が活気づいていました。自分も先輩として負けないように頑張りつつ、教えられることは余すことなく伝えられるようにしていきたいと思います。

また途中からは筋トレ会の体験会を行い、新入生の原田君と金子君が来てくれました!原田君は2回目の体験で、中田師範の指導の下、二人は柔道部の1年生と共にベンチプレスとスクワットを体験していました。稽古後には恒例の入部確率の発表がありましたが、原田君はなんと100%!金子君も初回ながら90%ということで、かなり興味を持ってもらえたようです。柔道・筋トレ会共にまだまだ体験会を行っておりますので、経験、未経験問わずぜひお越しください!


2年 長谷川

閲覧数:142回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page