top of page

新入生体験会②

こんにちは、4年の西山です。本日も体験会、2回目の荻原君と1回目の瀬戸口くんが来てくれました!!


荻原くんは小池が連絡を担当、同じ経済学部として勉強の面でもたくさん質問をしてくれています。本日は筋トレだけ体験するはずが、あれよあれよと柔道着を身にまとい大外と体落の復習が始まりました。バスケで培ったバランス感覚と体格を生かした体落は、みるみるうちに力強くなってきています。


瀬戸口くんは、新入部員大石の予備校の友人とのこと。初めての体験ながら森本直伝の大外、そして小池の背負い投げを学び早速実践!入部確率は40%とのことでしたが、これほどの逸材にはなんとしても柔道を始めてほしい!!


ということで、4/10(月)の体験会の記録でした!


4年 西山

閲覧数:173回0件のコメント

最新記事

すべて表示

光陰矢の如し

こんにちは。3年の足立です。本日の稽古は、少人数ながらも短時間で集中した稽古でした。研究もいつも以上に力を入れて行うことができました。人数が集まりづらい学期中こそ、個々が目的意識を持って練習する必要があると改めて感じます。また、本日は櫻井さんにお越しいただきました。ありがとうございました。 コロナ解除のせいなのかどうかわかりませんが、今年から対面授業が爆増して、稽古日程を組むのがどんどん難しくなっ

bottom of page