top of page

新入生体験会

こんにちは、4年の小池です。4月に入り、来週から授業が始まろうかというところ、初めて「4年の小池です」とブログが始まりました。時の流れは早いものです。さて、本日は中田師範のご協力の下、柔道と筋トレの体験会を行いました!柔道の体験会には3人、筋トレの体験会には5人の新入生が来てくれました!(延べ人数)

柔道を体験してくれた初心者の2人は初心者とは思えない投げ技を見せてくれました!あと1人の経験者の新入生は中高6年間柔道をやっており、さすがの内股と体落としでした。中田師範も「うまいね!」の一言が漏れていました。みんな逸材です!

筋トレの体験会では、筋トレに興味があると言ってくれている人が多いだけあり、綺麗なフォームで真剣にベンチプレス、スクワットに取り組んでくれました。この調子なら夏までには体が出来上がること間違いなしです!

参加してくれた新入生の皆さん、ありがとうございました。


柔道部では柔道の体験のほか、筋トレの体験も受け付けています。柔道に興味がなくても筋トレだけでも全く問題ありません!参加向きの方は柔道部の各種SNSまで是非ご一報ください!体験会には連日多数の新入生にお越しいただいているので、新入生同士のヨコのつながりもできると思いますヨ!


4年 小池

閲覧数:161回0件のコメント

最新記事

すべて表示

光陰矢の如し

こんにちは。3年の足立です。本日の稽古は、少人数ながらも短時間で集中した稽古でした。研究もいつも以上に力を入れて行うことができました。人数が集まりづらい学期中こそ、個々が目的意識を持って練習する必要があると改めて感じます。また、本日は櫻井さんにお越しいただきました。ありがとうございました。 コロナ解除のせいなのかどうかわかりませんが、今年から対面授業が爆増して、稽古日程を組むのがどんどん難しくなっ

bottom of page