top of page

大学説明会を開催しました!

 8月28日(日)に柔道部主催で大学説明会兼部活説明会を開催しました。高校生3人が参加してくださり、柔道部部長の大月先生の研究室にて、大月先生から一橋大学について、また一橋大学柔道部について貴重なお話をたくさん伺うことができました。




 高校生の皆さんも大月先生のお話を聞いて、一橋大学入学への熱意がさらに高まっていることと思います!ぜひ入試を突破して、有備館でともに汗を流しましょう!!

閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月病

こんにちは、2年の斉藤です。今日は午前練習のため参加できない部員が多く、少人数の際でもしっかり練習を盛り上げていくよう主将から指導をいただきました。落ち着いて寝技のリハビリをすることができた日ではありましたが、自分が出ていない時にもっと声を出すべきだったと反省しております。 さて、GW明けで皆さん仕事、学業を再開したばかりでしょうが皆さん体調はいかがでしょうか。5月病といえば4月の忙しなさとGWの

bottom of page