top of page

外国料理巡りのすゝめ その3

こんにちは

一年の鈴木です。

今日は久しぶりにグルメ紹介をします。先日横浜の馬車道にあるポルトガル料理店ピリピリに行ってきました!ポルトガル料理の特徴は海鮮が多いことでしょうか。オリーブオイルもふんだんに使われていて非常に美味でした。

ただ僕達はモザンビーク料理ばっかり頼んだのであまりポルトガル料理を味わえませんでした。写真は二点ともモザンビーク料理です笑




他には、ポルトワインという有名なワインがあったので試してみるととても甘くて美味しい、、、是非いつか現地に行って食べたいと思いました。今回は以上になります。


1年 鈴木

閲覧数:99回0件のコメント

最新記事

すべて表示

光陰矢の如し

こんにちは。3年の足立です。本日の稽古は、少人数ながらも短時間で集中した稽古でした。研究もいつも以上に力を入れて行うことができました。人数が集まりづらい学期中こそ、個々が目的意識を持って練習する必要があると改めて感じます。また、本日は櫻井さんにお越しいただきました。ありがとうございました。 コロナ解除のせいなのかどうかわかりませんが、今年から対面授業が爆増して、稽古日程を組むのがどんどん難しくなっ

ミスターラグ

こんにちは、2年の大石です。本日の練習には伊藤先輩に来ていただきました。ありがとうございました。また、留学生も4人来てくれました。稽古後には、森本先輩と伊藤先輩曰く樋口先輩にめちゃめちゃ似ているインド人も来ていて、とても賑やかでした。 さて、本日は私の高校時代の恩師である社会科の先生の話をします。彼の名前はミスターラグネッタ通称「ミスターラグ」(以下敬称略)で、アメリカ史や政治経済の先生でした。ラ

bottom of page