top of page

夏の水遊び

こんにちは、2年の大石です。本日の練習は、三商ルールの確認、そして実際にそのルールで乱取りを行いました。自分は怪我をしていて乱取りに参加できなかったのですが、久しぶりの三商ルールを見てワクワクしました。早く怪我を治して復帰したいです。


さて、今回は最近あった夏らしい出来事について話します。先日の午前の練習のあと、根川と市民プールに行こうと思っていたのですが、水着がないため断念し、部室の周りで水遊びをしました。水風船をたくさん作り、自転車に乗って帰る須藤に投げつけ、見事直撃しました。その後は僕と根川で水風船を投げ合い、ホースで水浴びをして終わりました。


その次の日、多田先輩を加え、水着とビニールプールを買いに行きました。縁側のあたりでホースやバケツを用いて水を入れ、ある程度の水位を確保するには2時間ほどかかりました。夏は暑くて嫌いですが、夏のイベントは楽しかったです。



2年 大石



閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示

???「推しは飯を食わせてくれないのに…」

こんにちは、2年の斉藤です。本日は第一次三商合宿の3日目で、多田先輩負傷のため私一人での基立でした。二度とやりたくないです。 三商合宿が始まり、11月の本番を意識する時期になりました。そのせいもあってか、増量を促す動きが活発化しており、誰かの提案で2年生の体重の推移を一つの...

Comments


bottom of page