top of page

和気町PR企画

こんにちは、2年の森本敢介です。本日の稽古は現役部員がなんと3人しかおらず、今日の有備館はいつもより広いなあと、EXILEの「Ti Amo」みたいなことを思いながら稽古をしていましたが、ありがたいことに4年生の先輩方がいらっしゃり、結果的にはとても充実した稽古を行うことができました。ありがとうございました。




今回のブログは何を書こうかといろいろ考えましたが、なかなか書くことが思い浮かばなかったので、今回は私の地元である岡山県和気町のPRブログ(不定期開催)にしようと思います。

前回私が帰省したのが年末ということもあり、大みそかには除夜の鐘が鳴り響いていました。私も友人達と除夜の鐘をつきに「由加神社」という私たちの行きつけ?の神社にお参りに行きましたが、お社の裏にある山に何かが浮かび上がっていました。



そう今年の干支である寅です。とてもかわいらしいですね。

また和気町の主要駅である和気駅では冬になるとイルミネーションが盛大に行われます。和気町は決して大きな町ではありませんが、夏祭りの花火や冬のイルミネーションに全力を注いでおり、町外の人がそれらを観に来ることも珍しくありません。




 2月のオフもまた帰省しようと思っているので、次回のブログも和気町PRブログになりそうです・・・。


2年 森本

閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月病

こんにちは、2年の斉藤です。今日は午前練習のため参加できない部員が多く、少人数の際でもしっかり練習を盛り上げていくよう主将から指導をいただきました。落ち着いて寝技のリハビリをすることができた日ではありましたが、自分が出ていない時にもっと声を出すべきだったと反省しております。 さて、GW明けで皆さん仕事、学業を再開したばかりでしょうが皆さん体調はいかがでしょうか。5月病といえば4月の忙しなさとGWの

bottom of page