top of page

入江コンビ来襲

更新日:2023年4月27日

こんにちは、4年の西山です。

本日の稽古には、1年生の入江くん、東京消防庁の入江さんが来てくださいました!!入江くんは2回目の体験ということもあって約束乱取りまで入ってもらい、力と技術を兼ね備えた体落を見せてくれて、低気圧で元気がなかった森本もニッコリの出来でした。


他方、入江さんはいつも通り皆の手本になるような組手を見せ、根川をぶん回しており思わず2度見しました。どうやら根川とはもう何度か乱取りをやったことがあるようで、根川も充実した表情をしていて安心しました。


また最近、稽古後に決まって大石が居残り練を頑張っております。今のところ唯一の初心者ですが、西岡や須藤を捕まえて約束乱取りを繰り返しています。彼の柔道への姿勢は目を見張るものがあり、1年生は早くも全開バリバリといった様相です。上級生、そして主将としてすごく嬉しいですが、怪我には気を付けてね!!


そして、入江くんの入部確率は50%とのこと。80%くらいを期待していましたが、とても楽しそうだったので時間の問題だと思っています!!また来てね!


4年 西山

閲覧数:118回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page