top of page

海城高校出稽古

更新日:3月24日

こんにちは、1年の斉藤です。今日は僕の出身校校である海城中学高等学校に出稽古に行って参りました。授業のある期間なので、久しぶりに高校の先生方に挨拶でしたのが収穫でした。練習の話をすると、個人的に今年の寒稽古にも参加しましたが、やはり僕の代がいた頃に比べ格段に練習の熱量が上がっており、後輩一人一人も強くなっていました。正直休ませてほしいと思いつつ本数をこなしていました。また、稽古後には中高生の皆さんと受験や学生生活について相談する交流会を開きました。写真を添付しておきます。


追記

出稽古の後胃腸炎にかかりまして、約一週間ぶっ倒れておりました。罹った日に教習所で初の実車に乗りまして、体調不良・雨天・夜間の三重苦の中運転したので、以降の実習が非常に楽になりました。よい子の皆は体調不良時の運転は控えよう。



1年 斉藤

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月病

こんにちは、2年の斉藤です。今日は午前練習のため参加できない部員が多く、少人数の際でもしっかり練習を盛り上げていくよう主将から指導をいただきました。落ち着いて寝技のリハビリをすることができた日ではありましたが、自分が出ていない時にもっと声を出すべきだったと反省しております。 さて、GW明けで皆さん仕事、学業を再開したばかりでしょうが皆さん体調はいかがでしょうか。5月病といえば4月の忙しなさとGWの

bottom of page