top of page

令和3年度柔友会総会

去る1月22日に、有楽町電気ビルヂングにて令和元年度柔友会総会が行われ、計52名ものOBの先輩方(対面参加21名、オンライン参加31名)にご参加いただきました。

大月部長野瀬名誉師範中田師範もご出席くださりました。


総会後には、山口先輩、高山先輩、山田先輩からご厚志をいただきました。ありがとうございました。


オンライン、オフラインのハイブリットでの開催となり、例年より多くの先輩方に柔道部の活動を報告することができました。


数多くの先輩方にお会いすると改めて柔道部の歴史の重みを感じました。また、我々現役部員が物心両面にわたって偉大な先輩方に支えられ、恵まれた環境で稽古に取り組むことができていることを再認識いたしました。


総会後には先輩方から激励のお言葉をいただきました。心に留め、稽古に励んで参ります。


最後になりますが、コロナ禍で柔友会総会の開催にご尽力いただきました役員の先輩方、ご出席いただいた先輩方、誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。


湯澤

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月病

こんにちは、2年の斉藤です。今日は午前練習のため参加できない部員が多く、少人数の際でもしっかり練習を盛り上げていくよう主将から指導をいただきました。落ち着いて寝技のリハビリをすることができた日ではありましたが、自分が出ていない時にもっと声を出すべきだったと反省しております。 さて、GW明けで皆さん仕事、学業を再開したばかりでしょうが皆さん体調はいかがでしょうか。5月病といえば4月の忙しなさとGWの

bottom of page