top of page

下田君入部!

更新日:2023年4月21日

こんにちは、4年の小池です。さて、さっそくですが、本日の稽古で嬉しいことが起こりました!なんと、4年の下田君が入部宣言をしてくれました!なんとここへ来て同期が3人から4人に増えました!彼は経験者で小石川中高と6年柔道をやっており、大学生になってからも高校に行って稽古をしていたそうです。なんでもっと早く一橋の柔道部に来てくれなかったのか(笑)我々の広報活動が足りなかったのでしょう!ともあれ、下田君、いや、同期だから下田!これからもよろしく!学生最後の一年、いい一年にしましょう!


さて、近況ですが、だんだんと就職活動が忙しくなり部活に出られない日が出てきました。同期と後輩には申し訳ないですが、自分なりに頑張ってみようと思います。また全く別の話ですが、以前ブログに書いた「ソロ活女子のススメ」というテレビ番組ですが、今期からシーズン3が始まりました。触発されてソロ活熱が再燃中です。その模様はいずれブログに書かせていただきます。


4年 小池

閲覧数:133回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page