top of page

ミスターラグ

こんにちは、2年の大石です。本日の練習には伊藤先輩に来ていただきました。ありがとうございました。また、留学生も4人来てくれました。稽古後には、森本先輩と伊藤先輩曰く樋口先輩にめちゃめちゃ似ているインド人も来ていて、とても賑やかでした。


さて、本日は私の高校時代の恩師である社会科の先生の話をします。彼の名前はミスターラグネッタ通称「ミスターラグ」(以下敬称略)で、アメリカ史や政治経済の先生でした。ラグの幼少期の家の隣はイタリアンマフィアのボスが住んでいて、仲良くしていたそうです。ラグの話は面白く、自分が一番覚えているのは、私の出身高校でもある西高のアメフト部のコーチだった際に南高へアメフトの試合へ行き、腹痛に襲われてトイレに走って行ったらトイレの床が濡れていて、滑って転び、トイレの床を転げながらうんこをもらした話です。


そんなラグですが、授業中にこんな話をしていました。ラグには高校時代に付き合っていた彼女がいました。しかし、その恋人とは分かれ、しばらくしてから大学へ進学し、新しい彼女と付き合ったそうです。そしてある日、ラグが新しい恋人とデートをしていると、元カノが新しい彼氏とデートをしていてバッタリと遭遇したそうです。その時ラグはめちゃめちゃ胸を張って自分のことを強く見せようとしたらしいです。しかし、それ以降その元カノと会うことはなかったそうです。ラグが聞いた話によると、元カノはその後レイプされて歯を全部抜かれたらしいです。


以上緩急がえげつないラグの話でした。ちなみにラグの写真は検索するとすぐに出てきて、年収まで公開されているようです。


2年 大石


閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

光陰矢の如し

こんにちは。3年の足立です。本日の稽古は、少人数ながらも短時間で集中した稽古でした。研究もいつも以上に力を入れて行うことができました。人数が集まりづらい学期中こそ、個々が目的意識を持って練習する必要があると改めて感じます。また、本日は櫻井さんにお越しいただきました。ありがとうございました。 コロナ解除のせいなのかどうかわかりませんが、今年から対面授業が爆増して、稽古日程を組むのがどんどん難しくなっ

bottom of page