top of page

ゴルフをやりなさい

お世話になっております、四年の姜です。

6月も後半に入り、日の時間が長くなって参りました。気温も急に高くなって来ましたので、熱中症に気をつけつつ稽古に励んでおります。


前回就活についての愚痴を書きましたが、お陰様で無事6/1に終了することが出来ました。自分としては一番行きたい企業から内定が頂けましたので、努力が報われ一安心しております。


面接後に内定が出て直ぐに父に報告したのですが、

「おめでとう、ゴルフをやりなさい。」

と言われました。就活が終わったらゴルフをやるのは父の界隈では常識でした。まあこれに関しては前々から言われていたもので、私自身やろうと思っておりました。私の父は基本放任主義で、人生に口を出されたことはほぼありません。その父がゴルフにのみ異常に執着して言ってくるため、恐らく余程重要なのでしょう。

お金に厳しい父ですが、ゴルフになると財布の紐がガバガバになるようで、先日ウェア以外の一式を頂きました。導入本を読んでいるところなので、諸兄姉にゴルフに精通されてる方がいらっしゃったら、是非ご指導下さると幸いです。


最後に、ここしばらくブログ係の森本が扁桃炎になったようでブログを書くのは久しぶりになります。扁桃炎の恐怖を共有できる仲間が出来たところで、皆様もくれぐれも気を付けてください。


最近食べたウイグル料理の「大皿鶏」でお別れしましょう。


四年 姜

閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月病

こんにちは、2年の斉藤です。今日は午前練習のため参加できない部員が多く、少人数の際でもしっかり練習を盛り上げていくよう主将から指導をいただきました。落ち着いて寝技のリハビリをすることができた日ではありましたが、自分が出ていない時にもっと声を出すべきだったと反省しております。 さて、GW明けで皆さん仕事、学業を再開したばかりでしょうが皆さん体調はいかがでしょうか。5月病といえば4月の忙しなさとGWの

bottom of page