top of page

インスタント食品

 一年の堀部です。今日は講義がなくなったこともあるのか多くの部員が練習に参加しました。今年はエルニーニョ現象の影響で太平洋高気圧の勢力が弱いため涼しくなるという風の噂を聞いたのですが、最近は蒸し暑くて練習がしんどくなる一方です。本日5月30日はジャンヌダルクが火炙りの刑になった日とのことなので、皆さんは水分補給を欠かさないようにしましょう。

 さて、最近一人暮らしを始めたということもありインスタント食品を食べることが多いのですが、やはりスープ類は種類が豊富で美味しいものが多いと気づきました。本日おすすめするのは無印のオニオンスープです。インスタントとは思えない濃厚な香り、インスタントのスパゲッティと合わせるだけで手軽に洋食レストランの気分を味わえます。ぜひご賞味あれ。


1年 堀部

閲覧数:95回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月病

こんにちは、2年の斉藤です。今日は午前練習のため参加できない部員が多く、少人数の際でもしっかり練習を盛り上げていくよう主将から指導をいただきました。落ち着いて寝技のリハビリをすることができた日ではありましたが、自分が出ていない時にもっと声を出すべきだったと反省しております。 さて、GW明けで皆さん仕事、学業を再開したばかりでしょうが皆さん体調はいかがでしょうか。5月病といえば4月の忙しなさとGWの

bottom of page