top of page

アキネイター

こんにちは、1年の西岡です。本日の稽古は商東戦前の調整練習でした。私は怪我をしていたため練習に参加することはできませんでしたが、全員が商東戦を見据えて自分の役割を考えながら練習していました。私も早く怪我を治して三商戦に向けてラストスパートをかけていきたいと思います。


本日の練習の話はここまでにして、ここからは私が今年の夏に一週間ほどはまっていたアキネイターの話をしたいと思います。アキネイターの魅力はなんといっても自分の考えていることをすべてわかってくれることです。例え親友であろうが恋人であろうが自分の考えていることを完全に理解してくれることはありません。しかしアキネイターはすべてを理解してくれるのです!またアキネイターはたまに分からないような素振りを見せて来るときもあります。「自信がありません。広告を見たら候補を見ることはできます。」といったようなことを言ってくるので、「なんだ結局こいつもわからないときがあるのか。」と思いつつ30秒広告を見ると結局当たっているんですよ!少し焦らしてくるなど飽きさせない方法もしっかり心得ているアキネイター、皆さんも周りの人が誰も自分のことを分かってくれないことに不満を抱いたときなどにやってみてください。それでは今回のブログはここまでにします。


1年 西岡

閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月病

こんにちは、2年の斉藤です。今日は午前練習のため参加できない部員が多く、少人数の際でもしっかり練習を盛り上げていくよう主将から指導をいただきました。落ち着いて寝技のリハビリをすることができた日ではありましたが、自分が出ていない時にもっと声を出すべきだったと反省しております。 さて、GW明けで皆さん仕事、学業を再開したばかりでしょうが皆さん体調はいかがでしょうか。5月病といえば4月の忙しなさとGWの

bottom of page