top of page

Vtuber

こんにちは、1年の西岡です。本日の稽古には野瀬師範にお越しいただきました。今日は三商合宿中で小池先輩と西山先輩が基立練習を行いました。小池先輩は同じ取役なので参考にできることが多かったのですが、特に見習いたいと思ったことは小池先輩が最後まで体力を切らさなかったことです。私が基立練習を行ったときは最初の3本で体力が切れてしまったため、もう少し体力を温存できる柔道を行っていきたいと思いました。


本日の練習の話はここまでにして、ここからは私が最近はまっているVtuberの話をしたいと思います。私は数か月前に友達に「Vtuberにはまってるんだ」と言われたら、おそらく「お前まじかよ!きも!!」と言っていたと思います。そのくらい全くVtuberに興味がなかったのですが、最近TikTokなどで流行っている宝鐘マリンさんの「美少女無罪♡パイレーツ」を聞いてから徐々にはまっていき、今ではVtuberしか見ないようになってしまいました。まだスパチャをしたことはありませんが、もう既に赤スパを投げる配信者とその企画は決めているので、あとはその企画が来るのを待つのみです。はまりすぎて身を持ち崩さないようにしたいです。


ちなみにこれが最近の私のYouTubeの検索履歴です。Vtuberに興味ない人からしたら「こいつ、大丈夫かよ」と心配になるような感じですね。それでは今回のブログはここまでにします。


1年 西岡

閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月病

こんにちは、2年の斉藤です。今日は午前練習のため参加できない部員が多く、少人数の際でもしっかり練習を盛り上げていくよう主将から指導をいただきました。落ち着いて寝技のリハビリをすることができた日ではありましたが、自分が出ていない時にもっと声を出すべきだったと反省しております。 さて、GW明けで皆さん仕事、学業を再開したばかりでしょうが皆さん体調はいかがでしょうか。5月病といえば4月の忙しなさとGWの

bottom of page