top of page

Five Nights at Freddy’s

こんにちは、2年の長谷川です。本日は日本文化大学へ出稽古を行いました。インフルエンザが流行ったのかこちらは3人しか来られないという非常事態でしたが、おかげさまで充実した練習ができました。自分はまだ年が明けてから病気にかかっていないので、この流れで罹患しないか少し心配です。


さて、自分は普段あまり映画を見ないのですが、最近気になっているものに「Five Nights at Freddy’s」という映画があります。覚えている方がいるとは思いませんが、以前紹介した「Willy‘s Wonderland」の元ネタである例のシリーズです。単なる低予算B級ホラーコメディのあれとは異なり、10年の歴史があり世界的に人気なホラーゲームが満を持してついに映画化したというわけです。ピザ屋の警備員バイトといういたってありがち(?)な設定にらしからぬ奥深いストーリーが展開されていて割と好きなシリーズなんですが、最初に映画化の話を聞いてから気づけば8年も経っていました。噂によるとホラー感は少なめでファンサ要素盛りだくさんとのことなので、公開終了しないうちにとっとと見に行ってきたいと思います。


2年 長谷川

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月病

こんにちは、2年の斉藤です。今日は午前練習のため参加できない部員が多く、少人数の際でもしっかり練習を盛り上げていくよう主将から指導をいただきました。落ち着いて寝技のリハビリをすることができた日ではありましたが、自分が出ていない時にもっと声を出すべきだったと反省しております。 さて、GW明けで皆さん仕事、学業を再開したばかりでしょうが皆さん体調はいかがでしょうか。5月病といえば4月の忙しなさとGWの

bottom of page