top of page

BLEACH

こんにちは、1年の斉藤颯です。他の部員のブログを見ていると、自分はあまり趣味の話をしていない事に気づいたので何か紹介しよう‥と思ったのですが、特段変わった趣味はないので好きな漫画の話でもしてみます。僕よりも少し年上の先輩方が世代だと思うのですが、小さい頃親が買っていた『BLEACH』を読み漁っていました。BLEACHは、破面編が終わってからのストーリーの好き嫌いが分かれると言われています。確かに最終編では回収できていない要素もちらほら有りましたが、僕は全編通じて面白い漫画だと思います(未回収の要素も小説で回収されるので是非)。何より後半に進むにつれキャラの目の描き方が巧くなっていく。というか最終編はキャラが良い。特にバンビ。ここまで言うと読んだ人には大抵引かれます(キャラの末路が少々特殊なので)。別にそういう趣味はないのですが‥。afterも悪くないと思ってしまうのです。まだ読んでいない方是非読んで見てください。そして読んでも引かないでください。


1年 斉藤

閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月病

こんにちは、2年の斉藤です。今日は午前練習のため参加できない部員が多く、少人数の際でもしっかり練習を盛り上げていくよう主将から指導をいただきました。落ち着いて寝技のリハビリをすることができた日ではありましたが、自分が出ていない時にもっと声を出すべきだったと反省しております。 さて、GW明けで皆さん仕事、学業を再開したばかりでしょうが皆さん体調はいかがでしょうか。5月病といえば4月の忙しなさとGWの

bottom of page