top of page

新歓活動

こんにちは、2年の大石です。本日の体験会には板橋先輩と西山先輩にお越しいただきました。ありがとうございました。新入生は2名来て、寝技と立技を体験し、柔道への理解を深めてもらいました。


さて、今回は特に書くネタが見つからなかったので新歓について書きます。新歓担当である私ですが、非常にミーハーなもので、最近流行りの猫ミームを使って新歓猫ミームを作成してみました(先日Twitterにアップロード済み)。次は新歓ザコシミームを作ってみようと思うのですがいかがでしょうか。ザコシミームはかなりニッチな層にしか刺さらなそうなので万人受けは期待できないですが、試してみる価値はあるのかなと考えています。他にも斬新なアイデアを用いた宣伝手法を模索中ですのでお楽しみに。


*ブログ係注:ザコシミームは少々不謹慎なので表に出しません。


2年 大石

閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示

光陰矢の如し

こんにちは。3年の足立です。本日の稽古は、少人数ながらも短時間で集中した稽古でした。研究もいつも以上に力を入れて行うことができました。人数が集まりづらい学期中こそ、個々が目的意識を持って練習する必要があると改めて感じます。また、本日は櫻井さんにお越しいただきました。ありがとうございました。 コロナ解除のせいなのかどうかわかりませんが、今年から対面授業が爆増して、稽古日程を組むのがどんどん難しくなっ

bottom of page