top of page

将来設計③

こんにちは、1年の西岡です。本日の稽古は埼玉大学との合同練習でした。私は埼玉大学のOBの方に乱取でぼこぼこにされ、自分がいかに弱いのかを改めて思い知らされました。より一層稽古に励み、少しでも強くなって東京学生個人、全国国立、そして三商戦を迎えられるようになりたいと思います。


本日の練習の話はここまでにして、ここからは前回のブログの続きを話したいと思います。前回は小池先輩と伊藤先輩とどのような家に住むのかについて話したわけですが、さすがに40前後のおっさん三人で一つ屋根の下に暮らすということが気持ち悪いことぐらい私にもわかります。その対策として、私はその家に養子を迎えたいと思っています!おそらく3人ともある程度のお金は稼ぐことができるので、子育てに関して私は何ら心配することはないと思っています。その養子を私たち3人の集大成として大切に育てていくというのが、私の将来の目標です。それでは今回のブログはここまでにします。3回にわたってありがとうございました。


1年 西岡

閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月病

こんにちは、2年の斉藤です。今日は午前練習のため参加できない部員が多く、少人数の際でもしっかり練習を盛り上げていくよう主将から指導をいただきました。落ち着いて寝技のリハビリをすることができた日ではありましたが、自分が出ていない時にもっと声を出すべきだったと反省しております。 さて、GW明けで皆さん仕事、学業を再開したばかりでしょうが皆さん体調はいかがでしょうか。5月病といえば4月の忙しなさとGWの

bottom of page