top of page

将来設計②

更新日:2023年6月28日

こんにちは、1年の西岡です。本日の稽古では、先日講道館に練習に行った際に中村兼三先生が教えてくださった寝技の復習を行いました。しっかりと自分のものにして、さらに強くなりたいと思います。最近は小池先輩や須藤の怪我が治ってきて練習に復帰しつつあるため、練習が盛り上がり質も向上している気がします。全員で練習を盛り上げて夏を乗り切っていきたいです。


本日の練習の話はここまでにして、ここからは前回のブログでも言った通り自分の将来設計の話の続きを話したいと思います。前回のブログでは、私は36歳になったら小池先輩と伊藤先輩の3人で住む予定だというところまで話しました。ですが、「3人で住む」と言ってもどのような家に住むのかという問題があります。その点についてまだ3人で家族会議を開いたことはないのですが、ここでは私の考えていることを発表したいと思います。私の考え方としては、まず家は2階建てで、1階に伊藤先輩、2階に小池先輩と私の部屋を作る予定です。リビングやキッチン、風呂は1階にあり、トイレは1階と2階に1つずつあります。ちなみになぜ伊藤先輩が1階なのかというと二郎ダメージにより最も早く階段を上れなくなりそうだからです。それでは今回のブログはここまでにします。次回で私の将来設計は最後にしたいと思いますので、お楽しみに!


1年 西岡

閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月病

こんにちは、2年の斉藤です。今日は午前練習のため参加できない部員が多く、少人数の際でもしっかり練習を盛り上げていくよう主将から指導をいただきました。落ち着いて寝技のリハビリをすることができた日ではありましたが、自分が出ていない時にもっと声を出すべきだったと反省しております。 さて、GW明けで皆さん仕事、学業を再開したばかりでしょうが皆さん体調はいかがでしょうか。5月病といえば4月の忙しなさとGWの

bottom of page