top of page

寒い部屋

こんにちは、3年の多田です。今日は信州大学柔道部の皆さんと、京大OB の野田さんに練習にお越しいただきました。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。


さて唐突なのですが私は最近部屋が寒くて困っています。原因はいたって単純で窓を夜開けっぱなしにしているからなのですが、訳あって閉めることができないのです。閉められなくなったのはこの春からで、春から私は花粉症が酷いので洗濯物を外に干さずに浴室乾燥機能を使って干しています。その機能を窓を閉めて使っていると気圧の差?でキッチンの排水溝の空気が逆流して耐えがたい匂いがしてきます。なので夜中窓を開けて寝ているのですがそのせいでなかなか寝付けなかったり風邪をひいたりしてしまっています。恐らく吸気口?とやらを掃除すればなんとかなると思うのですが中々腰が重く掃除ができない現状です。今週か来週には綺麗にして過ごしやすい夜を勝ち取りたいと思います。その他私が掃除を怠るせいで生じているさまざまな不都合が、まだ家の中にはたくさん存在しているので少しづつ解消していきたいと思います。


最後に、特に面白いことが最近なかったので僕のお気に入りの天一のこってりMAXの写真を載せておきます。最後までご覧いただきありがとうございました。



3年 多田


閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月病

こんにちは、2年の斉藤です。今日は午前練習のため参加できない部員が多く、少人数の際でもしっかり練習を盛り上げていくよう主将から指導をいただきました。落ち着いて寝技のリハビリをすることができた日ではありましたが、自分が出ていない時にもっと声を出すべきだったと反省しております。 さて、GW明けで皆さん仕事、学業を再開したばかりでしょうが皆さん体調はいかがでしょうか。5月病といえば4月の忙しなさとGWの

bottom of page