top of page

昇級

こんにちは、3年の長谷川です。本日の稽古には入江さんにお越しいただきました。ここ数日は先週の殺人的な暑さに比べれば多少ましになりましたが、練習後もしばらく汗が止めどなく流れるのを見るに、やはり去年と比べても異常な程暑くなっている気がします。


さて、実は先日(と言ってもブログの回ってくるタイミングの関係で、もう3週間前のことになりますが)、自分が通っている柔術の道場の方で帯授与式があり、この度白帯から青帯に昇級しました。1年の三商戦の後から始め、練習も週1回程度でしか参加しておらず、まだ2年も経っていないのにこんなに早く青帯を授与されたのは正直意外なところですが、それでも今までの頑張りが認められたようで嬉しいです。最近は予備試験やら期末試験やらでずっと忙しく、青帯になってからもまだ1回しか柔術には行けてないので、三商シーズンが始まる前の今のうちにできるだけ顔を出すようにしたいと思います。



3年 長谷川

閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示

???「推しは飯を食わせてくれないのに…」

こんにちは、2年の斉藤です。本日は第一次三商合宿の3日目で、多田先輩負傷のため私一人での基立でした。二度とやりたくないです。 三商合宿が始まり、11月の本番を意識する時期になりました。そのせいもあってか、増量を促す動きが活発化しており、誰かの提案で2年生の体重の推移を一つの...

Comments


bottom of page