top of page

4月1日の体験会

こんにちは、2年の鈴木です。本日4月1日は体験会ということで、入部を考えてくれている新入生に技を教えたり、移動打込を荻窪まで行うなどしました。また、浮落としと空気投げの投げ込みをし、寝技ではアメリーカーナやラペルチョークを研究しました。稽古後には新入生6人と9人の須藤と食事に行き、交流を深めました。明後日の体験会も賑やかにしたいです。


2年 鈴木


閲覧数:147回0件のコメント

最新記事

すべて表示

光陰矢の如し

こんにちは。3年の足立です。本日の稽古は、少人数ながらも短時間で集中した稽古でした。研究もいつも以上に力を入れて行うことができました。人数が集まりづらい学期中こそ、個々が目的意識を持って練習する必要があると改めて感じます。また、本日は櫻井さんにお越しいただきました。ありがとうございました。 コロナ解除のせいなのかどうかわかりませんが、今年から対面授業が爆増して、稽古日程を組むのがどんどん難しくなっ

ミスターラグ

こんにちは、2年の大石です。本日の練習には伊藤先輩に来ていただきました。ありがとうございました。また、留学生も4人来てくれました。稽古後には、森本先輩と伊藤先輩曰く樋口先輩にめちゃめちゃ似ているインド人も来ていて、とても賑やかでした。 さて、本日は私の高校時代の恩師である社会科の先生の話をします。彼の名前はミスターラグネッタ通称「ミスターラグ」(以下敬称略)で、アメリカ史や政治経済の先生でした。ラ

bottom of page