top of page

第31回一橋大学有備館杯争奪高校生招待柔道大会中止のお知らせ

いつも大変お世話になっております。


大変残念ではありますが、上記件名の大会について、8月31日(土)の開催を見送ることが決定致しました。


台風10号の接近が予測されており、交通機関の運行や安全確保を鑑みての判断となりました。

天候の都合とはいえ、ご迷惑をお掛け致しますことをお詫び申し上げます。


私も皆様にお会いすることを楽しみしておりましたので、非常に残念です。


また、大会準備を通して、先生方にご協力頂きましたこと、暖かいお言葉をいただきましたことに心より感謝申し上げます。


この大会を目標に練習に励んでいらっしゃる選手の皆様にもどうぞよろしくお伝え下さい。


延期もしくは次回大会のご案内は先生方にご希望をお聞きしながら、追ってご連絡させて頂きます。


今後とも一橋大学柔道部を宜しくお願い致します。


根川 慧

閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今週の稽古について

各位 日頃よりお世話になっております。一橋大学柔道部です。 11日の稽古について、18時30分より三菱系列の社会人柔道部の方への出稽古に変更となりました。また、それに伴い翌12日の稽古はオフとなります。 今後とも一橋大学柔道部をよろしくお願いします。 一橋大学柔道部

今週の稽古について

各位 日頃よりお世話になっております。一橋大学柔道部です。 稽古の開始時間について、明日4日は9時30分より、5,6日の午前はは9時より開始に変更となりました。 今後とも一橋大学柔道部をよろしくお願いします。 一橋大学柔道部

8月30日の稽古について

各位 日頃よりお世話になっております。一橋大学柔道部です。 本日の稽古について、台風の影響により国立市に洪水警報が発令されたため、大学のガイドラインに則り練習は中止になりました。 今後とも一橋大学柔道部をよろしくお願いします。 一橋大学柔道部

Comentários


bottom of page