top of page

柔道着についてのご報告

更新日:7月3日

各位


お世話になっております。一橋大学柔道部です。


先日、注文していた一橋道着が完成し到着しました。毎年柔道着は部費で作っていただいており、OBの方々からの支援で活動が成り立っていることを改めて認識しました。OBの皆様、誠にありがとうございます。


以下は柔道着が届いて喜んでいる新入生と留学生の写真です。



今後とも柔道部をよろしくお願いいたします。


一橋大学柔道部


閲覧数:115回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今週の稽古について

各位 日頃よりお世話になっております。一橋大学柔道部です。 11日の稽古について、18時30分より三菱系列の社会人柔道部の方への出稽古に変更となりました。また、それに伴い翌12日の稽古はオフとなります。 今後とも一橋大学柔道部をよろしくお願いします。 一橋大学柔道部

今週の稽古について

各位 日頃よりお世話になっております。一橋大学柔道部です。 稽古の開始時間について、明日4日は9時30分より、5,6日の午前はは9時より開始に変更となりました。 今後とも一橋大学柔道部をよろしくお願いします。 一橋大学柔道部

8月30日の稽古について

各位 日頃よりお世話になっております。一橋大学柔道部です。 本日の稽古について、台風の影響により国立市に洪水警報が発令されたため、大学のガイドラインに則り練習は中止になりました。 今後とも一橋大学柔道部をよろしくお願いします。 一橋大学柔道部

Comments


bottom of page