top of page

柔道着が届きました! 

 この度、我々新入生の試合着がついに手元に届きました。嬉しい気持ちやOBの皆様への感謝の気持ちなどでいっぱいです。また、改めて一橋大学柔道部の一員になったという実感が湧き、これからその意識を持ってより一層稽古に励もうと感じました。

最後に、我々新入生一同少しでも成長できるよう励んでいきますので、これからもよろしくお願いします。この度は本当にありがとうございました。


新入生一同


閲覧数:206回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月病

こんにちは、2年の斉藤です。今日は午前練習のため参加できない部員が多く、少人数の際でもしっかり練習を盛り上げていくよう主将から指導をいただきました。落ち着いて寝技のリハビリをすることができた日ではありましたが、自分が出ていない時にもっと声を出すべきだったと反省しております。 さて、GW明けで皆さん仕事、学業を再開したばかりでしょうが皆さん体調はいかがでしょうか。5月病といえば4月の忙しなさとGWの

bottom of page