都学戦績・全学のお知らせ
- 一橋大学柔道部
- 5月24日
- 読了時間: 1分
更新日:5月26日
各位
お世話になっております。一橋大学柔道部です。
先日5月24日に、日本武道館において東京学生柔道優勝大会が開催されました。弊部の結果は以下の通りです。
1回戦 対日本大学
0-7で敗退
敗者復活1回戦 対大正大学
1-5で敗退
初戦から強豪との対戦となり厳しい試合となりました。しかし選手はみな自分の強みをどこかで発揮できたように思います。また締技の対処など課題も見つかりましたので、次の試合ではより良い結果を残せるよう改善していきます。改めまして、応援に来てくださった先生・先輩方には感謝申し上げます。
加えて、6月27日・28日に開催される全日本学生柔道優勝大会に、東京学連選抜チームとして弊部も出場することが決定しました。1名の出場となるので、出場者については後日連絡いたします。そちらについても応援のほどよろしくお願いします。
今後とも一橋大学柔道部をよろしくお願いします。






コメント