top of page

東京学生柔道体重別選手権大会!



台風10号の影響も心配されましたが、当日は雨も上がり例年通り日本武道館にて無事開催されました!



一橋大学からは6名の選手が出場しました!

結果は全員初戦突破とはなりませんでしたが、私立の強豪校の選手に果敢に挑む姿勢は必ず次に活きてくるはず。特に柔道初めて一年半の大石と堀部の挑戦は立派だと思います。

何を感じて、次の試合にどう活かすか?

各々の選手が多くのことを感じて、課題を見つけるいい経験となりました!


次の試合は全国国公立団体戦!もう一回鍛え直して、全体の底上げを図っていきます。


                             中田善久

閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示

東京学生柔道優勝大会 結果

各位 日頃よりお世話になっております。一橋大学柔道部です。 本日5月26日に、日本武道館にて東京学生柔道優勝大会が行われました。応援してくださった皆様には感謝申し上げます。結果は以下の通りです。 二回戦 一橋大学 0-7 法政大学 敗者復活一回戦 一橋大学 0-7 拓殖大学...

Comentarios


bottom of page