top of page

東京学生 試合結果

各位


お世話になっております。一橋大学柔道部です。


本日5月29日に日本武道館で開催されました、東京学生柔道優勝大会の試合結果をお知らせいたします。


一橋大学は1回戦目に東京大学と対戦し、2-3で敗退いたしました。内容につきましても非常に僅差で、残り時間わずかでの試合運びなど多くの課題が見える試合でした。




この悔しさをバネにこの夏は、一人一人が課題をもって日々の稽古に臨もうと思います。


また、試合会場で高山先輩、山田先輩よりご厚志をいただきました。誠にありがとうございます。


今後とも一橋大学柔道部をよろしくお願いいたします。


一橋大学柔道部



閲覧数:274回0件のコメント

最新記事

すべて表示

東京学生柔道オープン大会 結果

各位 日頃よりお世話になっております。一橋大学柔道部です。 本日12月10日に講道館にて東京学生柔道オープン大会が開催され、一橋大学からは1年の須藤、大石、堀部が出場しました。 結果は以下の通りとなりました。 1回戦 堀部 不戦勝 大石 敗退(合技) 2回戦 堀部 敗退(優勢) 須藤 敗退(内股) 今年度最後の公式試合といては各々悔しい結果となりましたが、反省点を見つけ今後につなげていきたい所存で

bottom of page