top of page

受隓生応揎特集⑊

こんにちは、1幎の西岡です。私は郚掻を匕退しおから受隓が終わる2月末たでの自分の生掻を玹介したいず思いたす。


私は郚掻を匕退したのが3幎の6月ず他の人に比べお倚少遅かったです。そのため、郚掻を匕退しおから8月末たでは、「䜓力が衰えないうちに」ずいう気持ちで毎日朝の5時頃たで勉匷しおいたした。その間は苊手なブラックコヌヒヌを飲んだり、立っお勉匷したりず様々な工倫をしおなんずか寝ないようにしおいたした。恐らく科孊的には倜曎かしは勉匷に良くないず蚀われおいるのは分かっおいたしたが、その期間の勉匷時間は自分の自信に繋がりたした。その埌は10月の暡詊でいい結果が出たので、毎日やるず決めたこずが終わったらアニメを芋お息抜きをしおいたした。倧䜓アニメを芋る時間ず勉匷時間が同じぐらいだったず思いたす。ずにかく本番が近づいおもストレスがたたらないようにしおいたした。共テが終わっおからも基本的には倉わらず、毎日やるこずを決めおそれが終わったらアニメを芋おいたした。受隓生の皆さんには受隓勉匷に苊しみすぎず、受隓生掻を楜しんでいただけたらず思いたす。それでは今回のブログはここたでにしたす。


幎 西岡

閲芧数49回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

受隓生応揎特集⑚䞀緒に頑匵る仲間

こんにちは、1幎の須藀です。受隓生応揎特集ずいうこずで、勉匷法の話をしようず思ったのですが、自分は受隓生の時かなりギリギリで入詊に間に合わせたのであたり参考にしおほしくないな、ず思ったためすこし倉わった角床から受隓生掻に぀いお話したいず思いたす。 正盎な話、受隓生掻はほずんどの人が蟛いず思いたす。座っお長時間勉匷するのも蟛い人が倚い䞊、暡詊などの結果が悪いずモチベヌションも保ちにくいず思いたす。そ

受隓生応揎特集⑧2次詊隓の科目別採点

こんにちは、商孊郚1幎の根川です。このブログを曞いおいる時点で2次詊隓たで残り10日を切りたした、超盎前期ですね。もう䜕か新しいこずをする時間もなく、自分を信じお最埌たで詰め蟌むだけだず思いたす。本圓に応揎しおいたす。 そんな時期に私が受隓生の皆さんに霎すこずが出来る有益な情報がただ1぀ありたす。2次詊隓の採点に぀いおです。䞀橋倧孊の受隓者の点数開瀺は元々合蚈点数のみなのですが、2幎前ほどから個々

bottom of page